人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mantoのハロプロ日記

by miki-eri
 
おしおき戦士!!セーラー・カメ
先週からめっちゃ楽しみにしてたハロモニ。のコスプレ対決。 ついにやってきました~w
先週の予告から亀ちゃんのセーラームーンがめっちゃ気になってて、正直ほかのメンバーが目に入りませんでしたw
おしおき戦士!!セーラー・カメ_c0070349_19555418.jpg

で、主役の亀ちゃんですが、”おしおき戦士!!セーラー・カメ”といういまいちパッとしない名前でしたが・・・w 見た目は最強♡
髪型とかセーラームーンとは全然違うんですが、なんか異常に似合ってて、オイラ的には登場時点ですでに勝利決定w
肝心の対決の方も、きっちりエリワールドが展開されててめっちゃいい感じでした。「がぜん強め」にはなんかやられたな~w
あとはなんと言ってもセーラームーンのキメ台詞!よっすぃーからのフリで最高にいいものが見れましたw
おしおき戦士!!セーラー・カメ_c0070349_055386.gif

リd*^ー^) < 月に代わってオシオキよ♡   (俺´o`) < オシオキキボンヌ!!

おしおき戦士!!セーラー・カメ_c0070349_19562017.jpg

がしか~し、残念ながら亀ちゃんは負け・・・ でも判定に納得できなくて猛抗議する亀ちゃんがなんとも良かったです。
「なんでですか!なんでですか!」ってレフェリーに必死に食らいつく姿に、亀ちゃんの成長を見て取れたように思いますw
やっぱり大所帯の中で自分をアピールするなら、前に!前に!の精神が大切ですからねぇw

おしおき戦士!!セーラー・カメ_c0070349_19571364.jpg

あともう1人めっちゃストライクだったのが重さん。ナースさゆみんもめっちゃ似合ってるやんっ♡
それにしても”セクシーな言葉”っていうお題で「体操座り」を出してくる重さんって・・・w 小悪魔さゆみん恐るべし・・・
でもそれを判定したよっすぃーもw ってよっすぃーは男心がわかるのかそれとも心が男なのか?w

おしおき戦士!!セーラー・カメ_c0070349_19572515.jpg

結局、今回のハロモニで再認識したことは、さゆえり最強やなぁ~ってw これからガンガン推していきますよ~w

おしおき戦士!!セーラー・カメ_c0070349_19552519.jpg

オイラの中では今回の対決は6期の圧勝だったような気はするんですけどね~・・・ 見た目でも内容でも・・・

それにしても愛ちゃん。かわいいチャイナで期待してたのですが、あまりにもキャラが弱すぎて印象0・・・団体戦とか出てた?w
by miki-eri | 2005-06-13 20:56
<< あのコスプレは誰の趣味? 1番手はエレジーズ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク